クタクタの軽自動車からセコハンの階級ワゴ

クタクタの軽自動車からセコハンの階級ワゴンに
入れ換えて2年経ちます。

2年階級ワゴンを乗ってみて
やっぱ車は小さい方が自分には合ってるな
って思うようになりました。

大きいと色々支障だ。

なので階級ワゴンを売って
セコハンかニューモデルで軽自動車を買おうと思っています。

も、今日乗っている階級ワゴンは
元々セコハンで買ったこともあり
決してきれいではありません。

私も総額を見て安かったのでこちらにした
という感じで。

故障もまだまだあります。

こうした車も売れるんでしょうか。

現在災禍をしたことも直しをしたこともありません。

10万くらいでも売れれば素晴らしい者ですな
って思うんですけど・・・

もしも予想以上に厳しく売れたら
次の車はニューモデルで、って考えているので
むしろぜひとも厳しく売りたいだ。

満杯査定してもらうことしか戦略はないですかね。

査定してもらうときの秘策やカギを
一段と知ってから品定め届け出しようと思っています。飲む日焼け止め「ポルク」